東京で10年の実績がある中古家具のお店

こちらのお店は、中古家具の買取と販売を行っています

特にブランド系の家具は力を入れており、高い価格での買取に期待することができます。

買取は宅配や出張での方法も用意しているので、自分で持って行く必要はありません。

家具は大きく持ち運びが大変であるため、これらの方法を使っての売却がおすすめです。

オフィス家具や店舗什器なども買取をしています。

買い替えや撤退等で処分する場合も、捨てるのであればお金がかかります。

しかし、買取であればお金にすることができるので、むしろプラスになるので活用しましょう。

こちらは実店舗を持っているので、中古家具を購入することも可能です。

中古のメリットはやはり新品よりも安く買えることでしょう。

中古でもブランド物や状態が良い物であればまだまだ十分に使うことができるので、安心して購入できます。

オークションでも出品実績がとても多く、オークションを通してであればネットでも買うことができます。

また、委託販売もやっていて、実績のあるこちらのお店に任せて販売が可能です。

販売保証もしっかりしていますし、入金を待つだけですべて任せられる手軽さがあるため、自分で売ってみたいけど心配という方におすすめです。

委託販売は同業の方の利用も歓迎しているので、在庫を抱えていて大変という方も活用できます。

信頼と実績があり、10年以上店舗運営をしてきたお店であるため、その知名度や信頼性を活用した委託販売なのもよい点でしょう。